お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あーーっぷ

ついに!ついに!
a0075690_20194118.jpg
レベルあがりました!
※孔雀の「fRf0」が気になるSSです。
最近ずーっとFIに篭り、一気にレベ上げしましたがこれでひと段落です♪
DEX18になったので、ACがかなりよくなりました。
この後はボチボチまったーりやっていくのかなぁ。って感じです。

a0075690_20225768.jpg
ゴールドです!
[PR]
# by mizuii | 2009-09-06 20:23 | 日記

あっぷでーと?

公式パワーウィキで弓ガーダーの材料にブラックミスリルプレートが入ってなく、
HP+120仕様が書かれてたので、もしかしたら仕様変更前の仕様でアップ?
と淡い期待で鍛冶屋さんとこ行ってきました。
a0075690_132594.jpg
嘘っこでした。にょんぼり。

久々にUBに出てみたら、
a0075690_1314258.jpg
私以外みんな剣!しかもみんなおそろいのDK!
a0075690_1361628.jpg
仲間はずれはさびしいのでDKなっときました。
a0075690_1413072.jpg
初めてもらった箱は、シールドスクに化けましたorz

テーベゾーンに一度も行くことなく、歪み閉まっちゃったのでまたDECとか行ってます。
a0075690_142455.jpg
初レアもらいました。
森イベントなかったらいい値段で売れたのにねぇ(笑
[PR]
# by mizuii | 2009-03-19 01:44 | 日記

片想い

100F行ってきました。
a0075690_1311810.jpg
a0075690_1312513.jpg
かなりがんばったけど、グリム様に会えず・・・ しょぼーん

50F行ってきました。
a0075690_1313247.jpg
孔雀ががんばったけど、クーガー様に会えず・・・
心臓にも会えず・・・ しょぼーん

87F行ってきました。
a0075690_1314079.jpg
白豚さんががんばったけど、アドスピに会えず・・・ しょぼーん

イベマップ行ってきました。
a0075690_1314738.jpg
993ががんばったけど、ドロップログに会えず・・・ しょぼーん

FI行ってきました。
a0075690_1315357.jpg
ペアもソロもがんばったけど、青紙会えず・・・ しょぼーん

でも楽しい週末でした♪

a0075690_1363693.jpg
99Fリーパーから・・・
なんでこんなもん持ち歩いてるのさっ!
[PR]
# by mizuii | 2009-03-16 01:36 | 日記

むむむ

属性エンチャカイモ課金ってことになりましたね。困ったもんです。
色々属性何付けようって悩んでた結果、ルナロングに水つけるつもりだったんです。
火弱点の敵が多いのは知ってるけれど、なんかルナに火ってイメージじゃないじゃない?w
なのに、カイモ課金・・・ 遊んでる場合じゃ無いって感じですtt
最近使っている武器はルナかライトニングエッジですが、両方+7なので
当分属性エンチャはしないかもしれません・・・

a0075690_0175598.jpg
今日はソロでFIドッペル行ってきました。
慣れていないので、かなりチキン歩き。しかもドッペル来た時にうまく対応できませんtt
a0075690_0184763.jpg
右上のバジがいつ来るかいつ来るかとドキドキしながら狩ってたりしました。

ご飯の後は孔雀の特訓でFI続行。
a0075690_0223162.jpg
a0075690_0225196.jpg
a0075690_0225953.jpg
人が多くてハイネゾーンに行ってきました。
敵に結構あえて楽しかったです。でもEXPはドッペルゾーンのほうが上がりやすいかも?
青い紙がでてくれれば、武器OEできるのになぁ。
[PR]
# by mizuii | 2009-03-13 00:33 | 日記

撮影会

ギャオ~
a0075690_0574870.jpg
ギャオ~ギャオ~
a0075690_058034.jpg
ギャオ~ギャオ~ギャオ~
a0075690_0581361.jpg
今日もイベント行ってきました。
アンタラスEND時に行ったのですが、もぐったのかENDなのか良くわからなかったです><
a0075690_11283.jpg
↑アンタラスが終わったぽかったので、堕落さんと戯れた結果です。

a0075690_125132.jpg
↑ギルタスさんと戯れた結果です。

イベマップ行く前は、孔雀とふぃに行ってました。
a0075690_153235.jpg
かなりサクサク狩れます。
孔雀(右DK)の爪ぽいエフェクトはCBエフェクトなのかな?
[PR]
# by mizuii | 2009-03-12 01:10 | 日記

IQに会いたい

しりあに誘われて今日もイベマップ行ってきました。
オースさんとみあさんも来てくれて、4人で突っ込んできました。
a0075690_0262456.jpg
今日もヴァラカスに会えませんでした・・・
どうやらロットンと戯れている間に、サックリENDされてたみたいですtt

イベントの後はFIに行ってきましたが、ものすごーく混んでたのでCCに行ってきました。
a0075690_0274337.jpg
時間ずれまくりでIQにも会えません><
最近、ずっと会ってないですtt

会えないばっかりでネタの無い日記ですが・・・・
a0075690_0294573.jpg
アズさんにこんなこと言われたので、今日も更新してみました♪

IQで待ち時間多かったので、小梅の写真とってました。らぶりぃ~♪
a0075690_0381025.jpg
なんか写真でかいけどまぁ、いいか。
[PR]
# by mizuii | 2009-03-10 00:30 | 日記

ひとりでできた!

演習に行こうと思ったら、パパ達に会ったので一緒にイベント行ってきました。
a0075690_081546.jpg
これはひどい・・・ ロットンいすぎです><
何度か再挑戦しましたが、結局抜けられない間にグリムリーパーENDでしたtt
リーパー見たかったなぁ。

今日もFI行ってきました。しかもミノゾーン!
a0075690_0121073.jpg
人がいて敵が少なかったのもありますが、ひとりでも結構回れました。
以前はENDコースだったコカ+ドレ+ミノを処理できたのが嬉しかったです。

今日もちゃんとパンダちゃんをスパルタ教育し、無事レベアップです♪
a0075690_09170.jpg
ワニ島にもちょっと行ってみましたが、中々育たずすぐにDECに戻りましたw
[PR]
# by mizuii | 2009-03-09 00:14 | 日記

無限ループ

今日はヤヒが出ているということで、見に行ってきました。
a0075690_1491590.jpg

ひかりすぎ@@
他のボスがいっぱいいすぎて、近くにさえたどりつけませんでしたorz
ENDリスタしている間にヤヒEND情報もらいましたtt

せっかくなので、残ったボスを食いに行ったら混沌のテレポ召還くらってPT全滅してしましました。
敵の間すり抜けても、すり抜けても混沌によって引き戻される。
まるで無限ループみたいでした(ENDするから無限じゃないけど。)
PT4人とも次々にテレポループにはまったのですが、あまりにも見事に引き戻されるので笑っちゃいましたw

a0075690_1533166.jpg

最近孔雀とはまっている30Fは↑みたいな感じ。
2人ともイフが結構好きなので、倒しまくってます。
はまったのも開放しちゃってます(ニシシ
今日は5イフ来たのでかなりビビリました。

クラハンで90F行った後、火グローブのOEをしてみました。
場所はお母さんのところ。
a0075690_1571497.jpg

バーヤ。バーヤ。
[PR]
# by mizuii | 2009-03-08 02:00 | 日記

夢の名残り

パンダかわいいですね。
a0075690_0531733.jpg

久々にペット育てしてます。
a0075690_041987.jpg

無事Lv14になりました♪ 早く強くなってどこでも連れていけるといいな。

パンダ育てだと自分が育たないのでFI単騎行ってきました。
a0075690_0421576.jpg

人が多かったので、敵にあんまり会わなかったです。
FI単騎何年ぶり?ってぐらい久々だったので、リハビリには丁度よかったです。

黒い三連星?
a0075690_0444528.jpg

ガンダムはあまり知らないけどw
昔は↑みたいのはヒィヒィ言ってましたが、今はサンバがあるので結構楽でした。

寝る前に、孔雀とちょこっと30F行ってきました。
a0075690_0533051.jpg

タイム終わって1時間後でしたが、コウモリやら骨に遭遇しました。
変態おじさんが居ないか探してみましたが、夢に終わりました><
[PR]
# by mizuii | 2009-03-07 00:47 | 日記

新説

今日は孔雀の特訓でFIに行きました。

なんか全然ライトニングエッジからCLが出ないんですよ。

オースさん説
「発動もMR依存かも?」
「ニンブル無くなって、時間あたり殴る回数減ったから?」

なるほどなぁ。と思いました。
ちゃんと発動率を測ってないので、出ないのもキノセイな可能性高いんですが(笑

その後FI混んでたので、孔雀と30F行ってみたんです。
なんかやたらCL出るんです。
FIより敵が堅くて回数殴ってるからとかじゃなく、かなりCL出たんです。

そんな時に孔雀が言いました。
「わかった!FIは晴れてるから雷でにくいんだ! こういう暗い場所だとでるんだよ!」

なるほどっ! 超→スッキリ☆
[PR]
# by mizuii | 2009-03-06 00:39 | 日記