人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぴろくついかあっぷ

今日はとうとうエピ6追加あっぷがありましたね。

<今日いった狩場>
1.魔族神殿手前
みごとに画面沸きその他で撃沈。

2.KC
焦げパン集め目的で行くが、なぜかSCに入った焦げパン連打。
(白Pで行くべきだったorz)

ああ、でも魔族神殿行く途中で巨人でB-daiもらいました。
エピ6追加あっぷを満喫するのはいつのことやら(笑

P.S.カルマチェックはしてみました。唯一の新エピ堪能です。
2段階の18%だそうで・・・ 思ったより全然増えてないです><
でも2→3段階に8万カルマ必要だとすると、480匹のコラプトトドメをやっているようです。
そう考えるとまぁまぁなのかな。
by mizuii | 2007-10-03 00:08 | 日記