お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新説

今日は孔雀の特訓でFIに行きました。

なんか全然ライトニングエッジからCLが出ないんですよ。

オースさん説
「発動もMR依存かも?」
「ニンブル無くなって、時間あたり殴る回数減ったから?」

なるほどなぁ。と思いました。
ちゃんと発動率を測ってないので、出ないのもキノセイな可能性高いんですが(笑

その後FI混んでたので、孔雀と30F行ってみたんです。
なんかやたらCL出るんです。
FIより敵が堅くて回数殴ってるからとかじゃなく、かなりCL出たんです。

そんな時に孔雀が言いました。
「わかった!FIは晴れてるから雷でにくいんだ! こういう暗い場所だとでるんだよ!」

なるほどっ! 超→スッキリ☆
[PR]
by mizuii | 2009-03-06 00:39 | 日記