お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢の名残り

パンダかわいいですね。
a0075690_0531733.jpg

久々にペット育てしてます。
a0075690_041987.jpg

無事Lv14になりました♪ 早く強くなってどこでも連れていけるといいな。

パンダ育てだと自分が育たないのでFI単騎行ってきました。
a0075690_0421576.jpg

人が多かったので、敵にあんまり会わなかったです。
FI単騎何年ぶり?ってぐらい久々だったので、リハビリには丁度よかったです。

黒い三連星?
a0075690_0444528.jpg

ガンダムはあまり知らないけどw
昔は↑みたいのはヒィヒィ言ってましたが、今はサンバがあるので結構楽でした。

寝る前に、孔雀とちょこっと30F行ってきました。
a0075690_0533051.jpg

タイム終わって1時間後でしたが、コウモリやら骨に遭遇しました。
変態おじさんが居ないか探してみましたが、夢に終わりました><
[PR]
by mizuii | 2009-03-07 00:47 | 日記