お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無限ループ

今日はヤヒが出ているということで、見に行ってきました。
a0075690_1491590.jpg

ひかりすぎ@@
他のボスがいっぱいいすぎて、近くにさえたどりつけませんでしたorz
ENDリスタしている間にヤヒEND情報もらいましたtt

せっかくなので、残ったボスを食いに行ったら混沌のテレポ召還くらってPT全滅してしましました。
敵の間すり抜けても、すり抜けても混沌によって引き戻される。
まるで無限ループみたいでした(ENDするから無限じゃないけど。)
PT4人とも次々にテレポループにはまったのですが、あまりにも見事に引き戻されるので笑っちゃいましたw

a0075690_1533166.jpg

最近孔雀とはまっている30Fは↑みたいな感じ。
2人ともイフが結構好きなので、倒しまくってます。
はまったのも開放しちゃってます(ニシシ
今日は5イフ来たのでかなりビビリました。

クラハンで90F行った後、火グローブのOEをしてみました。
場所はお母さんのところ。
a0075690_1571497.jpg

バーヤ。バーヤ。
[PR]
by mizuii | 2009-03-08 02:00 | 日記