お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IQに会いたい

しりあに誘われて今日もイベマップ行ってきました。
オースさんとみあさんも来てくれて、4人で突っ込んできました。
a0075690_0262456.jpg
今日もヴァラカスに会えませんでした・・・
どうやらロットンと戯れている間に、サックリENDされてたみたいですtt

イベントの後はFIに行ってきましたが、ものすごーく混んでたのでCCに行ってきました。
a0075690_0274337.jpg
時間ずれまくりでIQにも会えません><
最近、ずっと会ってないですtt

会えないばっかりでネタの無い日記ですが・・・・
a0075690_0294573.jpg
アズさんにこんなこと言われたので、今日も更新してみました♪

IQで待ち時間多かったので、小梅の写真とってました。らぶりぃ~♪
a0075690_0381025.jpg
なんか写真でかいけどまぁ、いいか。
[PR]
by mizuii | 2009-03-10 00:30 | 日記