お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むむむ

属性エンチャカイモ課金ってことになりましたね。困ったもんです。
色々属性何付けようって悩んでた結果、ルナロングに水つけるつもりだったんです。
火弱点の敵が多いのは知ってるけれど、なんかルナに火ってイメージじゃないじゃない?w
なのに、カイモ課金・・・ 遊んでる場合じゃ無いって感じですtt
最近使っている武器はルナかライトニングエッジですが、両方+7なので
当分属性エンチャはしないかもしれません・・・

a0075690_0175598.jpg
今日はソロでFIドッペル行ってきました。
慣れていないので、かなりチキン歩き。しかもドッペル来た時にうまく対応できませんtt
a0075690_0184763.jpg
右上のバジがいつ来るかいつ来るかとドキドキしながら狩ってたりしました。

ご飯の後は孔雀の特訓でFI続行。
a0075690_0223162.jpg
a0075690_0225196.jpg
a0075690_0225953.jpg
人が多くてハイネゾーンに行ってきました。
敵に結構あえて楽しかったです。でもEXPはドッペルゾーンのほうが上がりやすいかも?
青い紙がでてくれれば、武器OEできるのになぁ。
[PR]
by mizuii | 2009-03-13 00:33 | 日記