お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 4 )

あっぷぅ

約1年ぶりかな。やっと銀色になれました♪
a0075690_23423512.jpg

HP+6/MP+6アップです! パラメータはWISに振りました。
すごい長かったです^^; サボりすぎですね。
この日記も約半年ぶりです。(笑

a0075690_23443991.jpg

Lvが上がって、弓装備時にヘリオ着けなくてよくなりました。
WIS振ると、MR装備が売れてちょっとアデナが増えます^^;
この間(1ヶ月前ぐらいだけど)、みんなに協力してもらってルナロングボウを作りました。
威力はL-bowより落ちちゃったかもしれないけれど(よく調べてない)、
魔法モーションが何回出るかドキドキしたりと、ソロでも楽しく狩りができるようになりました♪
材料集めを手伝ってくれて、みんなありがとうです><

いつか+8ルナロングを作りたいとDECで地道に貯金中でーす。
[PR]
by mizuii | 2008-10-13 23:54 | プロフィール

脱INTアミュ

a0075690_236243.jpg

こんなのとか。FI篭って。
a0075690_2365548.jpg

ついにLvアップしました♪ 普通にINT振り。
これで次のLvまでINTアミュをはずせるようになりました。
当分は骨アミュかオクアミュを愛用することになりそうです。
a0075690_238116.jpg

孔雀手伝ってくれてありがとう^^
[PR]
by mizuii | 2007-03-11 02:39 | プロフィール

やっとアップ♪

a0075690_23314098.jpg
半年振りにLvアップしました。
57です。パラはオーソドックスにINTへ。
INT+2のアミュセットが出たのでパラ振りちょっと悩んだのですが、
WIS-2とか英雄イヤリングつけれないとか、私にはデメリット多すぎです。
MRもきつくなるしね。

この半年、INTをあげるためその他もろもろで
AC重視の装備をはずしまくってましたが、やっと戻すことができそうです。
ウサギ帽子使えなくなったしね。
AC-43とかほんときつかった(笑
タゲめったにもらわなかったけど、タゲもらったらイミュ良くきてたなぁ。
WIZさんごめんなさいです。+0ウサギ(AC0)とか被ってました。ハハハ。
シールドもブレスドもかけてませんでした。ハハハ。
ごめんなさい><
[PR]
by mizuii | 2006-12-12 23:37 | プロフィール
約2年ぶりのリネージュ日記です。
タイトルを決めるだけで数時間かかりそうなので、
とりあえずプロフィールでも書いてみる。
実はこの文章書くの2回目。ブログのプレビュー見て、画面とじちゃった。
きっとみんなも一度はやっているに違いない。
そして、Exciteブログがメンテナンスに・・・ あと8時間アップできません。
幸先悪いです。早くも更新し続けられない気配が漂います。


先日、旦那様(孔雀)に特訓してもらいやっとLv56になりました。
久々にやって9%/2日はきつかったです。

Lv:56 STR:11 DEX:18+3 CON:13 INT:12+1 WIS:12+2 CHA:9
なかなか無駄の多いステ振りになってきました。

a0075690_230370.jpga0075690_2302068.jpg


装備(弓)
L-bow BOE INT-Tシャツ ALA I-B GOP シルバーマント(宝物)
SSB ROMP×2 INTアミュ

装備(剣)
L-bowがB-ダマになっただけ。盾はもってません。 

本当は花畑SSを取りに、MTに行ったのですが
場所がわからなくてあきらめました。
エルフ失格ですな。
[PR]
by mizuii | 2006-06-21 09:00 | プロフィール