お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フラフラ散歩

久々に巨人&神殿に行ってきました。
a0075690_202245.jpg
なぜかお姫が血に飢えていて橋に突っ込んでたり。
お姫にとって、亀>>巨人の敵x5ぐらいなんでしょうか。
a0075690_225537.jpg
バルログエリアは敵がはめられすぎて、全然敵に遭遇できない状態。
はめの利点もわかるんですが、みんなで工夫して敵倒すのが面白くないですか?ちょっとはめすぎでは?と思ったりしました。
a0075690_264697.jpg
そんなこんなで、神殿奥に入ってみれば、堕落さんに遭遇。
なんでこんな浅いとこで散歩してんの?みたいにフラフラと。
他の敵もごっちゃりいて、リスタまたは帰還となりました。
ちゃんとSSとったつもりだったのに、名前でてないし・・・

おまけ1
クラチャでアカハックの話になりました。
アイテム復旧されても、EXP減ってたらいやだよねぇ。という話から。
a0075690_2123120.jpg
このあたりから当然亀の話題です。
a0075690_2172592.jpg
とうとう禁断の疑問を投げつけてしまいました。
返答は・・・・・・
a0075690_22146100.jpg
一応クラン員のようです。若干返事に間があったのは報告しておきます。

おまけ2
a0075690_2233680.jpg
約束ですよ。

Special Thanks!
孔雀、鳥さん、槐樹さん、かるこさん、ブログみてくれてありがとー。
[PR]
by mizuii | 2006-06-29 02:28 | 日記
TOI11Fにプチクラハンに行きました。
a0075690_1523239.jpg
パリスにみんなで愛情表現をしていたのですが、伝わりませんでした。
a0075690_1544495.jpg
華麒が結構やられている時のナイト様の発言です。
いえ、ホント、MPヤバイからw 殴ってくださいw
[PR]
by mizuii | 2006-06-26 01:51 | 日記

剣エルフ

貸していた剣が返ってきたので、24F単騎をしてきました。剣エルフとして。
a0075690_1442117.jpg

剣エルフと言うにはあまりにもヤバイSTR15の私。
ケルベロス4匹は倒せません。
階段に一度避難して、少しずつくいました。
階段遠かったなぁ

DKイベントなので魅瑞を出してみました。
a0075690_1491318.jpg

久々すぎてSKTC4Fのボックスの処理方法忘れています。
しょうがないので1vs1に。人いなかったから・・・
こう見直してみると、なんていうか・・・ 情けない姿ばっかです。
[PR]
by mizuii | 2006-06-26 01:43 | 日記

ナンパ

白盾は今WIZさんが少ない状態です。
姫にWIZさんのナンパをしてもらいました。
a0075690_3215187.jpg

ひねりがありません。しょうがないので姫の本音を暴露。
a0075690_3233976.jpg

しりあも協力してくれました。
a0075690_3274768.jpg

今日のクラハンは、50Fと精霊の墓。
50Fは広場が祭りになっていて、ヘルプする間にどんどん増えるドラゴン達。
最後には帰還となりました。
くやしかった。
精霊の墓は、敵を集めて押し付けてくれる人がいて、わっしょいしました。
死人でなきゃ、あれはあれで便利なのかな。
a0075690_3315344.jpg


クラハンの後は、スラと紫遠と心臓を出しにいきました。
でなかったけど。
高LvナイトとWIZの狩にちょっとカルチャーショックを受け、Lv上げしたい気分になりました。
a0075690_3341668.jpg


Special Thanks!
+6ESを手に入れようとしていた私に、ESもZelも安く提供してくれた闇㌧。
本当にありがとー
[PR]
by mizuii | 2006-06-25 03:39 | 日記

ナイト様って・・・

クラハンでケントCに行ってきました。
モワが来てくれるまで、ナイト様4人とエルフ3人。
ナイト様のオレサマツエーをしっかり見させていただきました。
a0075690_16561719.jpg

いやぁ、彼らは本当にすごい。
ヒーラー不足の状況だったのですが、お腰にPOTがあれば何も怖くない様子。
狭い通路で遭遇したバンプ3+メデいっぱいも結局ゴリ押し。
ステキです。死人がでなかったのもまたステキでしたw

B2S連打で指をつりそうになりながらも、大笑いクラハンでした。

おまけ
a0075690_1755074.jpg

白盾では、油断するといつでも変身がころって変わってしまいます。例え狩場でも。
常時ROPC装備でMR100%キープをあきらめるか悩みどころです。

Special Thanks!
かるこさん、鳥さん。ブログ見に来てくれてありがとー。
どうもURLを覚えられなくて、宣伝できませんが、こっそりブログ作ってます。
[PR]
by mizuii | 2006-06-24 17:06 | 日記

修行するぞっ!


a0075690_1652473.jpg
先日、私のLvあげを孔雀に手伝ってもらいましたが、今度はもうすぐ孔雀のLvが
あがりそうです。
結局ずっとFI修行は続くのかもしれません。

FIでは、POTがかなりでるので多少無茶しても孔雀がなんとかしてくれます。
ピカピカ光らせちゃいますが、まぁ出たPOTだし・・・と。
ちょっと気が楽です。
[PR]
by mizuii | 2006-06-22 16:27 | 日記
約2年ぶりのリネージュ日記です。
タイトルを決めるだけで数時間かかりそうなので、
とりあえずプロフィールでも書いてみる。
実はこの文章書くの2回目。ブログのプレビュー見て、画面とじちゃった。
きっとみんなも一度はやっているに違いない。
そして、Exciteブログがメンテナンスに・・・ あと8時間アップできません。
幸先悪いです。早くも更新し続けられない気配が漂います。


先日、旦那様(孔雀)に特訓してもらいやっとLv56になりました。
久々にやって9%/2日はきつかったです。

Lv:56 STR:11 DEX:18+3 CON:13 INT:12+1 WIS:12+2 CHA:9
なかなか無駄の多いステ振りになってきました。

a0075690_230370.jpga0075690_2302068.jpg


装備(弓)
L-bow BOE INT-Tシャツ ALA I-B GOP シルバーマント(宝物)
SSB ROMP×2 INTアミュ

装備(剣)
L-bowがB-ダマになっただけ。盾はもってません。 

本当は花畑SSを取りに、MTに行ったのですが
場所がわからなくてあきらめました。
エルフ失格ですな。
[PR]
by mizuii | 2006-06-21 09:00 | プロフィール