お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白黒

久々にペットを出してみました。
a0075690_24962.jpga0075690_241857.jpg
蟻穴のお供にぴったりっ!
わんこがいれば、最下層でもなんとかなりますね。(たまに青Pのんでますがw)

最近、WIZにはまっています。いつもはDVCに行っていますが、今日はTOI10Fに挑戦してみました。
a0075690_294037.jpg
挑戦といってもがんばってるのは孔雀です。
メデューサがたまに私をタゲるのでその分前衛さんは忙しそうですね。
SS取るたびに孔雀からタゲはずれてあせりまくりでした。
[PR]
by mizuii | 2006-07-13 02:14 | 日記
WIZをやっていると初めて気づくことが結構あります。
その中のひとつ。
a0075690_0145572.jpga0075690_015252.jpga0075690_0151196.jpg
バーサクってなんかわからないけど、顔が表示されてたんですね。
ずっと、魂がぬけてるだけだと思ってました。
バーサク掛ける時、つい心の中で「もわわわぁ~ん」と唱えています。
[PR]
by mizuii | 2006-07-11 00:21 | 日記
孔雀とふらふらDVCいってみると、結構空き空きでした。
そんな時の孔雀は、超→人気者。
a0075690_043563.jpg
ちゃっかりSSとってますが、一応あせってるんです。
あせった証拠。
a0075690_0451057.jpg
Ctrl+PとO間違えてました。私もまだまだですね。
[PR]
by mizuii | 2006-07-10 00:46 | 日記

boss

最近ボスにもボチボチ出会ってます。
a0075690_040355.jpga0075690_0401269.jpg
レアもらえてるわけじゃないけれど、やっぱりボス狩りは楽しいです。
アイリスのSSなんかトルネで何もみえてないけどorz
[PR]
by mizuii | 2006-07-10 00:42 | 日記

りーぱー

パリス、はるこ、しりあと41+に行ったら、リーパーに遭遇しました。
a0075690_03036.jpga0075690_0301418.jpg
←の位置にいたリーパーを→の位置に誘導。
パリスの発言が出てなければ、なかなかイイSSになったのではないでしょうか。

最近のパリス
パリスのふぁんじゃないけどね。
a0075690_0354185.jpga0075690_0354892.jpga0075690_035552.jpg
白盾でのパリスの存在意味が伺えます。
[PR]
by mizuii | 2006-07-10 00:36 | 日記

レシリア降臨

久々にレシリア降臨クラハンがありました。
やっぱお姫がいるってのは何か違います。ネタになります。
a0075690_0245594.jpg

MP回復中にMP使うお姫が結構すきです♪
[PR]
by mizuii | 2006-07-10 00:26 | 日記