お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナイトの役目

いきなりですが。ちょっとナイトさんにお願いしたいことがあったんです。
a0075690_92740.jpg
a0075690_922022.jpgいやいやさぎさんはWIZさんです。
a0075690_923122.jpg
a0075690_942887.jpg
ということで、中尉お願いします。
お題はこれ。
a0075690_96584.jpg
3回話かけてみてください。(ニヤニヤ
DEC2F広場にいます。よろしくね\kv

ラスタバトのお城では、
a0075690_9115334.jpg
a0075690_911593.jpg
a0075690_912452.jpg
久々にレアゲットしました。
その前に1回死んじゃったけどねw クリムゾンドレイクは怖いです。

夜中は30Fクラハンいきました。
a0075690_9144221.jpg
前衛さん多かったんだけど剣で参加させてもらいました。
ものすごく満喫しました♪

今日の1ショット
a0075690_916313.jpgめずらしく自爆してました。
[PR]
by mizuii | 2006-08-24 09:16 | 日記

剣でもいけるぽい

珍しく早く起きれたので1時間ほどリネ。
お姫とパリスが既に修行していました。

影神殿にロドつれて弓で行ってみましたが、ラクダみたいのに乗ったのと+α来て
きついので、早々にh出して助けてもらいましたw
ソロでいくもんじゃないな。


a0075690_856173.jpg
最近はまってる火山にフラフラいてみたら、イフに会いました。
剣でもなんとか倒せるかな。MP無いときだったのでCP2個ぐらい飲んだけどね。
ドロップはロドに持っていかれたのか空っぽだった(笑

Special Thanks!
a0075690_904612.jpg
a0075690_91755.jpg
へぱちゃん。かるこさん。ありがとー
[PR]
by mizuii | 2006-08-23 08:57 | 日記

Epi5

今日はEpi5アップの日。あちこち行ってみました。
a0075690_095791.jpg
闇の神殿?混んでてすぐ撤退。
a0075690_011223.jpg
神殿。イヤリングくれるところ?
一応はまるらしいけど、仲間意識か1セルに入ると攻撃されるらしく、バルログやカエルがたんまり。
最後は神殿にいってカエル6匹を闇㌧が引いてくれている間に撤退。

a0075690_013518.jpg
ラスタバトのお城攻略は、基本的に辛抱が必要でした。
あちこちに開かない門がいっぱい。
2Fでも門が開かず、白盾メンバーは私を残して帰還してしましました。
暇な私はぼーっとまってみる。待つこと5分か10分で2Fの門も開きました。
条件は時間だったぽいけど、どうだろう?

a0075690_01893.jpg
a0075690_0194139.jpg
何個か門を通ると中ボスっぽいのがいたらしい。
他のPTががんばっているところを、こそこそついていってSSをと。
位置が悪いんだよっ! 位置がっ!

a0075690_0205297.jpg
3Fはいるとこんなのが出てきました。範囲うってきてるのかな。あまり食らわなかったです。(殴ってないけど)
このあたりから一人が心細かったので、近くのPTさんに拾ってもらいました。

a0075690_0241963.jpga0075690_0252586.jpg
a0075690_0263360.jpg
最後のエリアに入ったら、やたらと範囲攻撃してくるでかいのがフヨフヨしています。
ヘルバインの召還らしく、倒しても倒しても入り口から動けません。
強行で奥にいってみると、いましたっ毒々しいやつがっ!
例によってうまくSSとれてないな。
私の参加したPTは多分FAとっていない状態で、前衛にイミュかかっててB2SをNBの間に挟める感じ。
必死すぎてFAとったPTの様子は覚えてません。
むしろ回りに召還される、範囲攻撃のやつらが怖かったです。
ドロップはまだ謎なアイテムが出たとかでないとか。
初日にしては、ボスまでみれて良かったけれど、Epi5が楽しめるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
ほとんど敵たおしてないですorz
[PR]
by mizuii | 2006-08-23 00:32 | 日記

ついでにBM

途中までがんばってました。
最近は色変え方法忘れてしまい、白字です。
a0075690_1473959.jpga0075690_1474713.jpg

a0075690_148555.jpg

白字がなかったら鳥さんといい勝負だったのかなぁ。
DVC崖上は文字数制限で英語ではいらなかったんですorz
[PR]
by mizuii | 2006-08-22 01:49 | 日記

アイテム欄とかSCとか

アイテム欄やSCの晒しがはやっているっぽいので私もSSをとってみました。
アイテム欄がぐちゃぐちゃになるのが多くて、最近はグチャグチャぱなしだったけどw
a0075690_1195236.jpga0075690_120149.jpg

a0075690_1204120.jpg

重量問題があるので、あまり余計な物は持っていません。
STRアミュ(重さがヤバイ時用)、オクアミュ(クラハン用)、ボーンアミュ(ソロ用)を余計に持っているくらいかなぁ。
B-teleや帰還スクなどは、15枚以上もってません。(重量オーバーになります。)

SCはちょっと変です。
基本ページa0075690_1262752.jpg
エンチャページa0075690_1263520.jpg
青Pページa0075690_1264229.jpg
増殖時代(F7,F8に増殖装備が全ページにはいってた)の影響でF5、F8がNBとB2Sに振られてます。
増殖ENDでSC空いたので適当にPOT類詰めたって感じです。
F5~F9まではFキー、ホイールは基本的にF12においてあってF10までたまに動かします。
基本ページのF10、F11が狩場に合わせて変える場所です。
TA、NT、ID、FC、EFD、EM、ランテレ、カンタマスクを適当に入れてます。
CPはTOIなどで濃縮CPに変わります。
増殖時代は基本ページに帰還を入れてなかったので、結構ヒヤヒヤしていました。
[PR]
by mizuii | 2006-08-22 01:36 | 日記

剣でブイブイ

最近、剣狩りを楽しんでいます。
a0075690_1122682.jpg
孔雀とのFIで黒騎士やってみたり。
思ったより結構使いやすいかも。
a0075690_1131769.jpg
火山にロドづれで行ってみたり。(ゴレにEFDかけるとタゲをロドに奪われます)

へぱちゃんとも火山行ってみました。
a0075690_1142176.jpg
面白いSSが残ってなかったorz
実際は未変身なへぱちゃんがおとり中に、へぱちゃんが切断!
結構長い間サーバーに残ってて、かなりあわてました。
クラチャでヘルプ!って言ったら、メイポー作戦を柩さんが教えてくれました。
ありがとうー。見事へぱちゃんはオークになりました。
SSとっておけばよかったなぁ。
[PR]
by mizuii | 2006-08-22 01:16 | 日記

死屍累々

イベントパブに行ってきました。
a0075690_1563982.jpg
強いこと。強いこと。いきなり孔雀が一発死し、イミュなしではブレスに耐えれない。
なんか設定おかしくないですか?
剣があたってなかったのか、しばらく生きてられたので、SSだけとってきました。
[PR]
by mizuii | 2006-08-07 01:58 | 日記

鹿でEND?

たまに孔雀とマッチョ狩りにいくんです。剣を堪能しに。
a0075690_1533638.jpg
いっぱいたまっちゃったら、私がFCでひくんですが・・・
今日は勝手が違いました。
鹿と牛とウサギいすぎっ!歩けなくて死ぬってっ!
恐るべし動物達・・・
[PR]
by mizuii | 2006-08-07 01:54 | 日記

タイトルコンテスト

ちょっと前のことですが、タイトルコンテストがありました。
a0075690_145275.jpga0075690_144263.jpga0075690_143985.jpg
パリスのが一番かな?

FI@WIZでは、フォグが大活躍。
a0075690_1485362.jpg
一発でドレイクも寝てくれると、かなりうれしいです。

Special Thanks!
a0075690_1503466.jpg
久々にIN時間が合いました。ありがとー。
[PR]
by mizuii | 2006-08-07 01:49 | 日記