お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ボス狩り

今日は結構ボス食いました。
a0075690_1442244.jpg
ボスタイムじゃないのに、遭遇。
ざこざこ言ってますが、死人だして一度帰還・・・ 体制整えてからのSSです。
ドロップは空でしたorz

孔雀、みーちゃんとお城に突入。
a0075690_146378.jpg
バランカの引きは最初私がやりました。
たまに殴られたけど、かなり痛いですね。
前衛はいつもこんなのに殴られてるのかと、ちょっと尊敬ー。

調子のって3Fにも向かってみました。
a0075690_1475440.jpg
バウンティ堅いねtt
他に人いなくてよかったです。むっちゃ敵ひきまくりでしたw
さらに調子のって、ヘルバインにも。
a0075690_1495020.jpg
まずはお掃除。
a0075690_1504395.jpg
後でバッジ3個になりました。
a0075690_152372.jpg
ちょっと時間かかったけど、無事討伐完了。
わいわいみんなでクラハンも楽しいですが、少人数で工夫していくのも楽しいです♪

夜は最後にスレイブに行きました。
B1の門がずっと開かず、B1で狩りしながら遅れてINした中尉まってました。
a0075690_1543987.jpg
壁ごしでオレンジに光る中尉にヒールできないやー とぼーっとしてましたが、
エンチャぐらいはできたね。忘れてました。ごめんね。
B1の敵が枯れるほど狩りしていたので、ガードを倒したら当然修羅場tt
a0075690_1562412.jpg
よく死人でなかったなぁと。うちのナイトは強いねっ!

結構ボス食ったけど、ドロップは空とか印章とかだけでした。にょんぼり。

おまけ
a0075690_1593165.jpg
a0075690_1595423.jpg
今日も白盾は平和です。
[PR]
by mizuii | 2007-01-29 02:00 | 日記

孔雀おめでとー

孔雀がLvアップしました。銀孔雀です。
結構いっぱいSSとっていたんだけど、リアルヘトヘトなので1枚だけアップします。
最後のスパートでFIで3.5%上げました。長時間いすぎて、POT重いし、2人してPOTがぶのみ狩りですw
a0075690_3501843.jpg
本当におめでとうー。

次は私の銀までよろしくね♪
[PR]
by mizuii | 2007-01-28 03:52 | 日記

いろんな道

クラハンであちこち行きますが、結構道間違っちゃうことがあります。
今日のはその特集です。

<28F:お姫右へ進む>
a0075690_3362720.jpg


<ラスタバ3F:せいら31Fへ進む>
ヘルバイン手前で、ドピューンと誰かが飛ぶモーションが。せいらでした。
a0075690_3413049.jpg

アジト帰還とかありえるんで聞いたんです。
a0075690_3431923.jpg

初めてパターン!
a0075690_3442390.jpg

すごいのは、それを当てたしりあです。
いやいや、こんなの当てなくていいからーw せいら帰ってきてください><
[PR]
by mizuii | 2007-01-28 03:45 | 日記

勝者はアカネ

TOI-10Fで盾の新しいゲームが生まれました。
a0075690_0304739.jpg

[PR]
by mizuii | 2007-01-26 00:30 | 日記

風邪薬?

早く寝て、さらに寝坊をしました。おはようございます。
昨日はろくにINしてないので、ネタがあまりありません。
クラチャを晒すことにしました。
a0075690_813178.jpg
a0075690_8132566.jpg
さすがです。リアル大笑いしてしましました。
まりなお大事に~
[PR]
by mizuii | 2007-01-25 08:14 | 日記
DVを散歩していたら、オーク変身のみんみんに会ったことがあり、
「うぉっ」って思ったものですが、今日は「うぉぉぉっ」って思う方達に会いました。
a0075690_1581740.jpg
DVCでオーク変身♪ステキです。ステキすぎます。
a0075690_1583451.jpg
おむつ隊らしいです。
思わず撮影許可をいただいちゃいました。
ありがと~
[PR]
by mizuii | 2007-01-24 01:58 | 日記

まりな ぱーと2

ラスタバに行ったらヤスコウがアドスピをくれました。
お礼にID打ち込んだら、
a0075690_222437.jpg
さらにお礼をしてくれました。ハハハ。

門が開かないので、堕落に行ってみると、
a0075690_235712.jpg
バルログに通せんぼされました。通るまで結構時間かかったです。

今日は、孔雀、パリス、まりな、ひーちゃんとラスタバへ。
a0075690_262617.jpg
左上で花に夢中なのが孔雀です。中毒ですね。
お城では、
a0075690_282749.jpg
まりながこんなことを言っていますが、
今日のまりなは、地下のスレイブを雑魚モンスと間違えて切りかかり、
ENDしてしまいました。ごめん。あれはどうしようもできないっすtt
でも最近まりながうまくなってきた気がします。
まりながナイトらしく見えたクラハンでした。
タゲくらってたので、「まりな、たすけてー」って言ったら、「えw」って言われたけどtt

3F手前に休憩所の崖に門がみえるよね。
a0075690_213176.jpg
a0075690_2135555.jpg
こんなまりながかわいいと思うのは私だけでは無いはず。

<今日のSS:お行儀良く並ぶ人たち>
2Fヘルバイン方向の入り口でなぜかみんなで整列。
a0075690_2162111.jpg

ROPC忘れはすぐ証拠撮られる図(ひーちゃん)
a0075690_2182726.jpg

[PR]
by mizuii | 2007-01-23 02:18 | 日記

まりな

50Fでクラハンしていたら、まりなが突然
a0075690_18311229.jpg
と言い出しました。
この時まりなは弓装備だったので、TAとかのことかと思ったら、
a0075690_18325082.jpg
闘闘さんが出した血盟便箋の戻りハト行列が羨ましかったようです。
さすがまりなです。孔雀がレッサー二匹に焙られてる時の発言でした。

最近、ソロでは蟻穴が気に入ってます。でもこんなのは・・・
a0075690_18353787.jpg
ごふぅ。ROFが欲しいです。
剣だと0.51%/h、弓だと0.58%/hでした。
しりあに剣での狩り方のコツを教えてもらったので、剣でももうちょい行くかもしれません。
最近は、普通に0.5%/hを超える狩場が増えて楽になったねぇ。

<今日のSS:50Fクラハンの分配>
a0075690_18394788.jpg
綺麗に並べたので載せるよう翼にリクエストされました。
お疲れ様♪
[PR]
by mizuii | 2007-01-21 18:41 | 日記

FIでMPK

孔雀とFIに行ったら、熱烈歓迎を受けました。
a0075690_2245389.jpg
こんなのばっか。
なかなかハードです。MPもありません。
そんな中・・・
a0075690_226858.jpg
ハピ3匹に急に襲われました。
「何事!」って思ったら、孔雀が鳥だらけの画面内でエボニー捨ててました。
そりゃないよぉ・・・
[PR]
by mizuii | 2007-01-18 02:27 | 日記

地底湖デビュー&初納め

闇㌧が地底湖でソロしているのを聞いて、私も挑戦してみました。
死にはしなさそうだけれど、狩場で闇㌧にエンチャもらっているのにも関わらず、
0.3%/hぐらいしか出ていなさそうです(笑
まったーり剣を楽しむのにはいいかもー
盾の亀信者の皆様。亀譲ります。

a0075690_1111072.jpg
7㌧が呼ぶので墓のほうに戻ってみたら、深淵がいました。
初めてみたー。
他の人たちと食ってアデナをちょっともらいました。

a0075690_1163812.jpg
Wakanaとのペアでは、黒騎士変身にさせられ、バーサクをもらい・・・
スルーするつもりのG一家では、イミュんガ強制的に飛んできます・・・
超スパルタです。でもおもしろかったーw
因みに、カニ混みで亀は150秒かかりました。
ワッフーを飲み、闇㌧エンチャ+EFDしまくってもらってですw

今日も堕落にいきました。BPくれました。
そして・・・
a0075690_1202580.jpg
ACがちょっと良くなりました。

夜のクラハンでも変コンでたり、ちょっと2007年はいい年な気がします。

おまけSS
<初めての納税>
a0075690_1244984.jpg

<変コン出て喜ぶナイト様(まりなにご注目。レアですよ)>
a0075690_1274098.jpg

[PR]
by mizuii | 2007-01-15 01:22 | 日記