お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

転々

993がクラン員を募集していたのを知って、JOINさせてもらいました。
Bloodstrains血盟にお邪魔してます。
高Lvな方が多い気がしました。
色々勉強させてもらいたいです♪
よろしくです~
[PR]
by mizuii | 2007-10-13 02:19 | 日記

SS整理

最近ソロで、PIC行ってみたりしてます。
a0075690_1495727.jpg

結構死と隣合わせな狩りですtt DEの弓回避魔法がメッチャうらやましい。

船の墓場にも孔雀と行ってみました。
a0075690_1522951.jpg

敵が団子になってる場合があって、結構きつくなってます。
サメいすぎだし・・・
航海日誌が1個完成しました。n-zelになりました♪

FIに孔雀とSilverCと3人で行ったら・・・
a0075690_155613.jpg

でちゃった^^
久々の小金もちです。
SilverCは古代スク初ドロップらしいです。おめで㌧♪

今日はうまいというラスタバ4F目指して、混み具合に驚きつつ地下にいってきました。
a0075690_1584531.jpg

a0075690_1585945.jpg

ついにスレイブ印章ゲットです! これで英雄の仲間入り♪
でもね。実際問題・・・ 英雄リングを更に強くするにはすごいアデナかかるし・・・
効果微妙だし・・・ 英雄リングにすると重いし・・・
印章交換するかちょっと悩みどころです。
[PR]
by mizuii | 2007-10-10 02:00 | 日記

えぴろくついかあっぷ

今日はとうとうエピ6追加あっぷがありましたね。

<今日いった狩場>
1.魔族神殿手前
みごとに画面沸きその他で撃沈。

2.KC
焦げパン集め目的で行くが、なぜかSCに入った焦げパン連打。
(白Pで行くべきだったorz)

ああ、でも魔族神殿行く途中で巨人でB-daiもらいました。
エピ6追加あっぷを満喫するのはいつのことやら(笑

P.S.カルマチェックはしてみました。唯一の新エピ堪能です。
2段階の18%だそうで・・・ 思ったより全然増えてないです><
でも2→3段階に8万カルマ必要だとすると、480匹のコラプトトドメをやっているようです。
そう考えるとまぁまぁなのかな。
[PR]
by mizuii | 2007-10-03 00:08 | 日記