お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベマップ

竜が出るというので、イベマップに行ってきました。

a0075690_1281788.jpg

昨日来た時は、全然敵いなかったのに今日はめっちゃいっぱいいました。

あまりにも多くて撤退してたら、急に画面が戻されて「ラグっ?」って思ってるうちに死んでましたw
混沌に呼び出しくらったみたいです。
呼び出し+スタン+そのままエンドコンボでした(笑

a0075690_1305973.jpg

竜は人が多くて近寄れなかったので、ギルタスと記念撮影♪
[PR]
# by mizuii | 2009-03-05 01:30 | 日記

ENDぐせ

ステ再編きて、HP/MPも増えて、
今まで行っていた狩場がちょっとぬるく感じたりして・・・
ちょっと強気になっちゃったみたいです。

2ENDとかしちゃいました(笑
森最奥と、71+登ってる途中で・・・ ハハハ

ついムチャしちゃった感じです。
でも昔と違いEXPあげやすいから、驚くほどショックじゃないです。
ショックがないから、2回目もENDしちゃったのかもしれませんw
後悔といえば、END時のSSを撮ってなかったことぐらいです><

心をちょっと引き締めなくては!と思ったりもしたけれど、
今日はイベント最終日。
虚無も最後なので、41+に剣で行ってきました。
ゴーストがヤバイ。痛すぎです。
ゴースト2匹のほうが、レッサー3匹より嫌な感じでした。
前衛さんはいつもこんな痛いタゲを受けてくれてたんだーと、
改めて尊敬しちゃいます。

a0075690_0503876.jpg

この間リッチにも会いに行きました。
MP増えて前より楽だったけど、
バンプ6+シアー2+ゾンビ何匹かが一気に来た時は、超ビビリました。
ああいう時に、落ち着いて対処できるようになりたいです。

P.S.ポットおしっぱだと殴りが遅くなるのを今日初めて知りました。
   まだまだリネで知らないこといっぱーいありそうですw
[PR]
# by mizuii | 2009-03-03 00:55 | 日記

いろいろ

ステ再編きましたね。

MAXMP足りなくて泣きそうなことが多かったので、WIS型ぽいパラにしました。
INTも上げたかったので、ステ再編直前にLvあげもがんばってみました。
Lv61です。あんなにガリガリやったのは初めてかな。2日間で24%あがりました。

今回のアップデートでCL剣が欲しくて、ちょっとペットレースに出てみました。
a0075690_18242636.jpg

初めてヴァラカスになれました♪ デカイですw

結局びりから2番目でカボチャもらえなかったけどね・・・

結局CL剣は、借金して買っちゃいました(笑
結構愛用してます。ルナといい、魔法出る武器に弱いかもしれませんw
[PR]
# by mizuii | 2009-02-26 18:28 | 日記

新居♪

アジトに置ける家具って色々あるみたいね。
孔雀と一緒に新居を作ってみました♪
a0075690_332623.jpg

ドレイク教本部(教祖:孔雀)とも言います。
[PR]
# by mizuii | 2008-12-14 03:34 | 日記

おひさしぶりね

久々に90F行ってきました。23:30~タイムってことで眠気と戦いながら・・・
a0075690_355681.jpg
88Fは当然整列して進みます♪
a0075690_3101079.jpg
90Fは偽階段のある広間に敵がごっちゃりいて、回りは比較的マッターリとした感じでした。
ただそのおかげでみんな眠い・・・WIZさんは寧ろ寝てる。って感じ。
a0075690_3125625.jpg
タイムも過ぎて最後の一周の本当に最後にいました!
何年ぶりかのリッチ先生です。TOIが100Fになって初めて会えました。
すんごくうれしかったです♪ もちろんWIZさんも起きました!
「そろそろ帰ろうかぁ」という雰囲気の中、がんばってよかったです^^
[PR]
# by mizuii | 2008-11-30 03:19 | 日記

あっぷぅ

約1年ぶりかな。やっと銀色になれました♪
a0075690_23423512.jpg

HP+6/MP+6アップです! パラメータはWISに振りました。
すごい長かったです^^; サボりすぎですね。
この日記も約半年ぶりです。(笑

a0075690_23443991.jpg

Lvが上がって、弓装備時にヘリオ着けなくてよくなりました。
WIS振ると、MR装備が売れてちょっとアデナが増えます^^;
この間(1ヶ月前ぐらいだけど)、みんなに協力してもらってルナロングボウを作りました。
威力はL-bowより落ちちゃったかもしれないけれど(よく調べてない)、
魔法モーションが何回出るかドキドキしたりと、ソロでも楽しく狩りができるようになりました♪
材料集めを手伝ってくれて、みんなありがとうです><

いつか+8ルナロングを作りたいとDECで地道に貯金中でーす。
[PR]
# by mizuii | 2008-10-13 23:54 | プロフィール

初長

イカに会いにいったら、前衛が急に戻ってきました。
a0075690_0403717.jpg

長だったようです。
イカ探し中に「長は痛い。長は怖い。」と聞きまくっていたので超ドキドキでした。
a0075690_0413146.jpg

急にHPバーが白くなるのが怖かったです。
私の場所はあまり痛くなかったけど、パパがやばかった!でもH-Aしてます!
[PR]
# by mizuii | 2008-04-24 00:43 | 日記

お出かけバック

a0075690_17201770.jpg

小梅はなぜかお出かけバックが大好き。
このバックを見せると入りたがります。

お出かけバックで出かける時は動物病院に行く時なのに・・・
今日も注射しにいくのに・・・

P.S. ちょっと太りすぎのようです。
ダイエットさせなさいと先生に言われました><
[PR]
# by mizuii | 2008-04-19 17:24 | 日記

おひさしぶりです

久々にリネに復帰しました。
リハビリを兼ねて今日はTOI1Fからスクを集めつつ登っていきました。
20Fの剣で泣きそうになったけどね・・・
ともかく30Fでちょっとおぢさん探して今日はおしまいです。

最近リアルが忙しく中々INできないのですが、少しずつでもがんばりたいです。

P.S. 孔雀も復帰してます。
[PR]
# by mizuii | 2008-02-19 00:44 | 日記

転々

993がクラン員を募集していたのを知って、JOINさせてもらいました。
Bloodstrains血盟にお邪魔してます。
高Lvな方が多い気がしました。
色々勉強させてもらいたいです♪
よろしくです~
[PR]
# by mizuii | 2007-10-13 02:19 | 日記