お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS整理

最近ソロで、PIC行ってみたりしてます。
a0075690_1495727.jpg

結構死と隣合わせな狩りですtt DEの弓回避魔法がメッチャうらやましい。

船の墓場にも孔雀と行ってみました。
a0075690_1522951.jpg

敵が団子になってる場合があって、結構きつくなってます。
サメいすぎだし・・・
航海日誌が1個完成しました。n-zelになりました♪

FIに孔雀とSilverCと3人で行ったら・・・
a0075690_155613.jpg

でちゃった^^
久々の小金もちです。
SilverCは古代スク初ドロップらしいです。おめで㌧♪

今日はうまいというラスタバ4F目指して、混み具合に驚きつつ地下にいってきました。
a0075690_1584531.jpg

a0075690_1585945.jpg

ついにスレイブ印章ゲットです! これで英雄の仲間入り♪
でもね。実際問題・・・ 英雄リングを更に強くするにはすごいアデナかかるし・・・
効果微妙だし・・・ 英雄リングにすると重いし・・・
印章交換するかちょっと悩みどころです。
[PR]
# by mizuii | 2007-10-10 02:00 | 日記

えぴろくついかあっぷ

今日はとうとうエピ6追加あっぷがありましたね。

<今日いった狩場>
1.魔族神殿手前
みごとに画面沸きその他で撃沈。

2.KC
焦げパン集め目的で行くが、なぜかSCに入った焦げパン連打。
(白Pで行くべきだったorz)

ああ、でも魔族神殿行く途中で巨人でB-daiもらいました。
エピ6追加あっぷを満喫するのはいつのことやら(笑

P.S.カルマチェックはしてみました。唯一の新エピ堪能です。
2段階の18%だそうで・・・ 思ったより全然増えてないです><
でも2→3段階に8万カルマ必要だとすると、480匹のコラプトトドメをやっているようです。
そう考えるとまぁまぁなのかな。
[PR]
# by mizuii | 2007-10-03 00:08 | 日記

ぜらちん

哀戦士達血盟さんに今お世話になってます。
a0075690_3232100.jpg

早速、ゼラチンキューブになってアジトを埋めたりしてます♪
ゼラチンキューブになると並びたくなるのは何ででしょうねぇ。
[PR]
# by mizuii | 2007-09-30 03:04 | 日記

帰省

最近リアルで夢中なモノにはまっていてリネにINしてませんでしたが、
帰省してみました。

早速みんながEPI6狩場につれてってくれました^^ ラスタバ城です♪
a0075690_1318319.jpg
a0075690_1320332.jpga0075690_13204352.jpg
a0075690_13205015.jpg
なんかいっぱいボスっぽいのに会いました。
最後までいけなかったのがちょっと残念です。

最近はまっているモノ
[PR]
# by mizuii | 2007-08-11 13:24 | 日記

脱INTアミュ

a0075690_236243.jpg

こんなのとか。FI篭って。
a0075690_2365548.jpg

ついにLvアップしました♪ 普通にINT振り。
これで次のLvまでINTアミュをはずせるようになりました。
当分は骨アミュかオクアミュを愛用することになりそうです。
a0075690_238116.jpg

孔雀手伝ってくれてありがとう^^
[PR]
# by mizuii | 2007-03-11 02:39 | プロフィール

凶悪な二人

レジ村でひーちゃんとなっちが銀WIZ変身で倉庫キャラを餅つきしていたので、
メイポーをふってみました。
a0075690_025184.jpg
二人ともヨーダ変身に♪
なかなかいい感じです。
a0075690_0275361.jpg
a0075690_032490.jpg
さらに殴り続ける2人。
左からだと顔面に。右からだとボディーブローだそうでw
a0075690_0295951.jpga0075690_030795.jpg
ベストな殴り位置を見つけて満足して2人とも落ちていきました。
白盾一番の凶悪コンビはWIZ2人だったようです。

P.S.ミス帰還してごめんなさいorz
[PR]
# by mizuii | 2007-03-05 00:32 | 日記

仕事終わり

今仕事終わりました。
イベント3周目も始まってるんだろうなぁと思いつつ、
ちょっとまた忙しくてINできません。
週末にはINできたらいいな。
[PR]
# by mizuii | 2007-03-02 02:53 | 日記

ちょんまげ侍

ひーちゃんとへぱちゃんの合作。
a0075690_015579.jpg

[PR]
# by mizuii | 2007-02-19 00:15 | 日記

イベント

地獄にいってみて、地面に転がったり。
a0075690_1413463.jpg
前衛さんのありがたみを感じたクラハンでしたw
a0075690_1424315.jpg
数の暴力にあったりもしてました。

前衛さんが来てイベントマップリベンジ。
最近白盾では罰ゲームがはやっていて、死んだら全チャ。
a0075690_1451125.jpg
やっぱりまりなが言うことになったりw

80Fクラハンでもやっぱりミスすると全チャ。
タゲミスしてまりなが。
a0075690_1474987.jpg
なぜかトレチャだったけど。
ミス帰還でみーちゃんが。
a0075690_1484180.jpg
この後ボスが出てるのかと問い合わせがきまくったらしいw
[PR]
# by mizuii | 2007-02-18 01:49 | 日記
50Fにて。
a0075690_041244.jpg
a0075690_043698.jpg
a0075690_0431373.jpg

<おまけ:こんな機能もあったね>
a0075690_043348.jpg
エルフビジョン。Lv49の時はDVC5~6Fでお世話になりました。
でも目が痛かったなぁ。
[PR]
# by mizuii | 2007-02-12 00:44 | 日記