お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変身ってたのしい

あちこち狩りいったけれど、その時のSSだけ。
a0075690_13047100.jpg
a0075690_1333762.jpg

[PR]
# by mizuii | 2007-02-11 01:33 | 日記

久々のライア

ライア側の門が開いていると教えてもらったので、とりあえず行ってみました。
ボス部屋に入ってから、作戦を練ったり装備借りたりしたけどw
a0075690_114162.jpg
初めてENDを落ち着いてみることができました。
最後氷になるのかな。固まって砕けちゃうんですね。
久々に「初めてのシーン」をゆっくり見て、
まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなーと嬉しくなりました。

Lv上げつらかったりするけれど、まだまだリネを楽しめそうです♪
みんな印章を譲ってくれてありがとー
残りはスレイブとヘルバインです。チャンスがあったら殴りますw
[PR]
# by mizuii | 2007-02-08 01:19 | 日記

ご注意

先日、コメント欄に知り合いの名前を騙ったカキコがありました。
名前のところが見慣れないリンクになっていました。
できるだけ怪しい書き込みは削除しますが、
書き込みのリンクは利用しないように気をつけてください。

また、上記の理由で誤って消される書き込みもあると思います。
その時はごめんなさいです。
[PR]
# by mizuii | 2007-02-06 13:25 | 日記

まりな ぱーと3

悪い子ナイト様に感化され、最近まりなが変わってきました。
a0075690_045964.jpg
a0075690_0454521.jpg

でもやっぱりかわいいな。
100FについてみーちゃんにPTチャットで聞いてみたら。
a0075690_0512599.jpg
鳥さん孔雀さん100F見回りがんばってください。最強HPペアですね。

今日のビックリ!
a0075690_0534195.jpg
まりなにもってかれましたw おめでとー♪

最近玉の消費がすごいので、蟻穴で貯めた血痕(50)を分解してみました。
手数料だけで750Kとられてかなりビックリ!
ちょっとビビッてます。
全部玉にしたので9000個もできたけどね♪
1個当たりにしたら結構お安いのでちょっと安心しました。
血痕代込みでも1個150Aはいかなそうです。(相場がよくわからん)
とにかく、玉ができて良かった良かった。
[PR]
# by mizuii | 2007-02-06 00:56 | 日記

SSいっぱい

SSが貯まってしまいました。
a0075690_15254287.jpg
B1狩りに合流しにきたパリス。
門ごしではトレードできないようです。

Wakaとラスタバ突っ込んでみるも、惨敗。
ケイヴァーンで狩りしてみました。
a0075690_15274031.jpg
モンス多くて、目の前にある花を殴りにいけません。
a0075690_15303545.jpg
たくさん敵がきたので小屋で嵌めてみる。
ヨシヨシ。クマと弓が去っていきます。Wakaが「ばーか」とか言ってます。
この後、クマと弓は反時計周りで左側に来て、うちらを狙い撃ちorz
NPCは頭よかったです・・・

クラン員待ちの間に蟻穴にもいってきました。
a0075690_15331015.jpg
a0075690_15335479.jpg
本当にBでました。うまぁぁ。

門待ちで、WIZモーフは腹筋割れてるって話に。
a0075690_15355615.jpg
まりなが白チャで発言していますが、PTチャットで鳥さんに
「言わないとメイプルふるぞ!」と脅されてました(笑

3Fにも何度か行って来ました。
a0075690_15385412.jpg
FAとられてるからどれでもいいです。
この後工リクは引くの諦めフルBOXくらってました。
a0075690_15404953.jpg
ストックヘルバイン食う直前に、鳥さんはご飯のためオート殴りだけしてROMって行きました。
途中で鳥さん変身END。みんなで楽しませてもらいましたw
(前衛ってボス殴ってる時って本当に暇なのかもねぇ・・・)

バランカに、孔雀・まりな・春・ノア・Wakaと行って来ました。
a0075690_15435391.jpg
かなり時間かかったけどなんとかEND。
a0075690_15443649.jpg
初印章もらいました♪

夜中のクラハンでは、パリスの要望で忘れ去られた中ボス「カイト18歳」に会いにいってきました。
a0075690_15463656.jpg
18歳というのはパリス談です。
[PR]
# by mizuii | 2007-02-04 15:46 | 日記

ボス狩り

今日は結構ボス食いました。
a0075690_1442244.jpg
ボスタイムじゃないのに、遭遇。
ざこざこ言ってますが、死人だして一度帰還・・・ 体制整えてからのSSです。
ドロップは空でしたorz

孔雀、みーちゃんとお城に突入。
a0075690_146378.jpg
バランカの引きは最初私がやりました。
たまに殴られたけど、かなり痛いですね。
前衛はいつもこんなのに殴られてるのかと、ちょっと尊敬ー。

調子のって3Fにも向かってみました。
a0075690_1475440.jpg
バウンティ堅いねtt
他に人いなくてよかったです。むっちゃ敵ひきまくりでしたw
さらに調子のって、ヘルバインにも。
a0075690_1495020.jpg
まずはお掃除。
a0075690_1504395.jpg
後でバッジ3個になりました。
a0075690_152372.jpg
ちょっと時間かかったけど、無事討伐完了。
わいわいみんなでクラハンも楽しいですが、少人数で工夫していくのも楽しいです♪

夜は最後にスレイブに行きました。
B1の門がずっと開かず、B1で狩りしながら遅れてINした中尉まってました。
a0075690_1543987.jpg
壁ごしでオレンジに光る中尉にヒールできないやー とぼーっとしてましたが、
エンチャぐらいはできたね。忘れてました。ごめんね。
B1の敵が枯れるほど狩りしていたので、ガードを倒したら当然修羅場tt
a0075690_1562412.jpg
よく死人でなかったなぁと。うちのナイトは強いねっ!

結構ボス食ったけど、ドロップは空とか印章とかだけでした。にょんぼり。

おまけ
a0075690_1593165.jpg
a0075690_1595423.jpg
今日も白盾は平和です。
[PR]
# by mizuii | 2007-01-29 02:00 | 日記

孔雀おめでとー

孔雀がLvアップしました。銀孔雀です。
結構いっぱいSSとっていたんだけど、リアルヘトヘトなので1枚だけアップします。
最後のスパートでFIで3.5%上げました。長時間いすぎて、POT重いし、2人してPOTがぶのみ狩りですw
a0075690_3501843.jpg
本当におめでとうー。

次は私の銀までよろしくね♪
[PR]
# by mizuii | 2007-01-28 03:52 | 日記

いろんな道

クラハンであちこち行きますが、結構道間違っちゃうことがあります。
今日のはその特集です。

<28F:お姫右へ進む>
a0075690_3362720.jpg


<ラスタバ3F:せいら31Fへ進む>
ヘルバイン手前で、ドピューンと誰かが飛ぶモーションが。せいらでした。
a0075690_3413049.jpg

アジト帰還とかありえるんで聞いたんです。
a0075690_3431923.jpg

初めてパターン!
a0075690_3442390.jpg

すごいのは、それを当てたしりあです。
いやいや、こんなの当てなくていいからーw せいら帰ってきてください><
[PR]
# by mizuii | 2007-01-28 03:45 | 日記

勝者はアカネ

TOI-10Fで盾の新しいゲームが生まれました。
a0075690_0304739.jpg

[PR]
# by mizuii | 2007-01-26 00:30 | 日記

風邪薬?

早く寝て、さらに寝坊をしました。おはようございます。
昨日はろくにINしてないので、ネタがあまりありません。
クラチャを晒すことにしました。
a0075690_813178.jpg
a0075690_8132566.jpg
さすがです。リアル大笑いしてしましました。
まりなお大事に~
[PR]
# by mizuii | 2007-01-25 08:14 | 日記