お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DVを散歩していたら、オーク変身のみんみんに会ったことがあり、
「うぉっ」って思ったものですが、今日は「うぉぉぉっ」って思う方達に会いました。
a0075690_1581740.jpg
DVCでオーク変身♪ステキです。ステキすぎます。
a0075690_1583451.jpg
おむつ隊らしいです。
思わず撮影許可をいただいちゃいました。
ありがと~
[PR]
# by mizuii | 2007-01-24 01:58 | 日記

まりな ぱーと2

ラスタバに行ったらヤスコウがアドスピをくれました。
お礼にID打ち込んだら、
a0075690_222437.jpg
さらにお礼をしてくれました。ハハハ。

門が開かないので、堕落に行ってみると、
a0075690_235712.jpg
バルログに通せんぼされました。通るまで結構時間かかったです。

今日は、孔雀、パリス、まりな、ひーちゃんとラスタバへ。
a0075690_262617.jpg
左上で花に夢中なのが孔雀です。中毒ですね。
お城では、
a0075690_282749.jpg
まりながこんなことを言っていますが、
今日のまりなは、地下のスレイブを雑魚モンスと間違えて切りかかり、
ENDしてしまいました。ごめん。あれはどうしようもできないっすtt
でも最近まりながうまくなってきた気がします。
まりながナイトらしく見えたクラハンでした。
タゲくらってたので、「まりな、たすけてー」って言ったら、「えw」って言われたけどtt

3F手前に休憩所の崖に門がみえるよね。
a0075690_213176.jpg
a0075690_2135555.jpg
こんなまりながかわいいと思うのは私だけでは無いはず。

<今日のSS:お行儀良く並ぶ人たち>
2Fヘルバイン方向の入り口でなぜかみんなで整列。
a0075690_2162111.jpg

ROPC忘れはすぐ証拠撮られる図(ひーちゃん)
a0075690_2182726.jpg

[PR]
# by mizuii | 2007-01-23 02:18 | 日記

まりな

50Fでクラハンしていたら、まりなが突然
a0075690_18311229.jpg
と言い出しました。
この時まりなは弓装備だったので、TAとかのことかと思ったら、
a0075690_18325082.jpg
闘闘さんが出した血盟便箋の戻りハト行列が羨ましかったようです。
さすがまりなです。孔雀がレッサー二匹に焙られてる時の発言でした。

最近、ソロでは蟻穴が気に入ってます。でもこんなのは・・・
a0075690_18353787.jpg
ごふぅ。ROFが欲しいです。
剣だと0.51%/h、弓だと0.58%/hでした。
しりあに剣での狩り方のコツを教えてもらったので、剣でももうちょい行くかもしれません。
最近は、普通に0.5%/hを超える狩場が増えて楽になったねぇ。

<今日のSS:50Fクラハンの分配>
a0075690_18394788.jpg
綺麗に並べたので載せるよう翼にリクエストされました。
お疲れ様♪
[PR]
# by mizuii | 2007-01-21 18:41 | 日記

FIでMPK

孔雀とFIに行ったら、熱烈歓迎を受けました。
a0075690_2245389.jpg
こんなのばっか。
なかなかハードです。MPもありません。
そんな中・・・
a0075690_226858.jpg
ハピ3匹に急に襲われました。
「何事!」って思ったら、孔雀が鳥だらけの画面内でエボニー捨ててました。
そりゃないよぉ・・・
[PR]
# by mizuii | 2007-01-18 02:27 | 日記

地底湖デビュー&初納め

闇㌧が地底湖でソロしているのを聞いて、私も挑戦してみました。
死にはしなさそうだけれど、狩場で闇㌧にエンチャもらっているのにも関わらず、
0.3%/hぐらいしか出ていなさそうです(笑
まったーり剣を楽しむのにはいいかもー
盾の亀信者の皆様。亀譲ります。

a0075690_1111072.jpg
7㌧が呼ぶので墓のほうに戻ってみたら、深淵がいました。
初めてみたー。
他の人たちと食ってアデナをちょっともらいました。

a0075690_1163812.jpg
Wakanaとのペアでは、黒騎士変身にさせられ、バーサクをもらい・・・
スルーするつもりのG一家では、イミュんガ強制的に飛んできます・・・
超スパルタです。でもおもしろかったーw
因みに、カニ混みで亀は150秒かかりました。
ワッフーを飲み、闇㌧エンチャ+EFDしまくってもらってですw

今日も堕落にいきました。BPくれました。
そして・・・
a0075690_1202580.jpg
ACがちょっと良くなりました。

夜のクラハンでも変コンでたり、ちょっと2007年はいい年な気がします。

おまけSS
<初めての納税>
a0075690_1244984.jpg

<変コン出て喜ぶナイト様(まりなにご注目。レアですよ)>
a0075690_1274098.jpg

[PR]
# by mizuii | 2007-01-15 01:22 | 日記

呪われた+4DFB売ります

ログインしたら41Fに誘ってもらいました。
a0075690_5151038.jpg
弓エルフの狩りもたのしぃー
a0075690_5161151.jpg
心臓はでなかったけれど、B-zelもらいました♪
ちゃっかり買い取らせてもらって、+5DFBに貼ってみたらっ!
a0075690_5175897.jpg
ついにできました!!超うれしかったです。

倉庫に眠っている+4DFBを売ります。
因みにこのDFBは、呪われたお姫産B-zelを貼ってしまったので呪われています。
なかなか+5以上にはならないと思いますが、誰か買ってください。
(呪われアイテムは+4PGもあります)
[PR]
# by mizuii | 2007-01-13 05:20 | 日記

堕落する

それはひーちゃんの一言から始まりました。
a0075690_817784.jpga0075690_8171412.jpg
落ちていきましょう。どこまでも。

WIZさんには負担かけてるんだろうなぁ。と思いつつ、最近は殴りやらせてもらっています。
a0075690_8144355.jpg
やたらとイミュもらいながら・・・
初めてラスタバボスからもらったドロップは、詰め物魔法書でした。にょんぼり。

最近孔雀のHPがちょっと増えましたが、エルフとして思うこと。
結構イイ。
AC下がったのを孔雀は気にしているようですが、
WIZのようにイミュが無い私には、ガリガリ減るような時はWL入れるしかないわけで、WLの一瞬のディレイ分のHP増えてくれたのは結構助かります。
タゲあわせにもちょっとだけ余裕ができました。

でもねぇ。タゲ合わない時は本当に合わないんです。
POTのんでくださいorz
a0075690_819266.jpg
因みに凍ってくれるのは結構助かります。MP増やせるもん♪
[PR]
# by mizuii | 2007-01-09 08:15 | 日記

あけおめ

あけましておめでとうございます。(年明けてから結構たってるけど)
a0075690_4504799.jpg
今年もよろしくです。

しばらくINしてませんでしたが、年末年始ぐらいからまたリネしています。
SS整理してみたら年明けてから結構ボスに会っていた様子。
a0075690_4515085.jpg
a0075690_4515788.jpg
a0075690_452372.jpg
a0075690_4521024.jpg
a0075690_4521753.jpg
a0075690_4522359.jpg
a0075690_4523027.jpg
堕落グローブは久々の超レアです。
うれしかったー 属性リング付けるような装備を揃えられそうです。

ラスタバ門待ちでお姫に一発芸をお願いしました。
a0075690_4535065.jpg
不覚にもかなりわらってしまいました。
[PR]
# by mizuii | 2007-01-07 04:54 | 日記

やっとアップ♪

a0075690_23314098.jpg
半年振りにLvアップしました。
57です。パラはオーソドックスにINTへ。
INT+2のアミュセットが出たのでパラ振りちょっと悩んだのですが、
WIS-2とか英雄イヤリングつけれないとか、私にはデメリット多すぎです。
MRもきつくなるしね。

この半年、INTをあげるためその他もろもろで
AC重視の装備をはずしまくってましたが、やっと戻すことができそうです。
ウサギ帽子使えなくなったしね。
AC-43とかほんときつかった(笑
タゲめったにもらわなかったけど、タゲもらったらイミュ良くきてたなぁ。
WIZさんごめんなさいです。+0ウサギ(AC0)とか被ってました。ハハハ。
シールドもブレスドもかけてませんでした。ハハハ。
ごめんなさい><
[PR]
# by mizuii | 2006-12-12 23:37 | プロフィール

ぴゅあな気持ち

ウサギ帽子って何?って聞かれたので貸してみました。
a0075690_0382339.jpg
こういう驚きが楽しいんだよねぇ。
私はとうの昔になく(ry

a0075690_041435.jpga0075690_0411397.jpg
こんな遊びも楽しい♪

a0075690_0424374.jpg
新しいペットは変な鳴き声で泣きます。
[PR]
# by mizuii | 2006-12-12 00:43 | 日記