人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水なエルフの日記


by mizuii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Epi5

今日はEpi5アップの日。あちこち行ってみました。
Epi5_a0075690_095791.jpg
闇の神殿?混んでてすぐ撤退。
Epi5_a0075690_011223.jpg
神殿。イヤリングくれるところ?
一応はまるらしいけど、仲間意識か1セルに入ると攻撃されるらしく、バルログやカエルがたんまり。
最後は神殿にいってカエル6匹を闇㌧が引いてくれている間に撤退。

Epi5_a0075690_013518.jpg
ラスタバトのお城攻略は、基本的に辛抱が必要でした。
あちこちに開かない門がいっぱい。
2Fでも門が開かず、白盾メンバーは私を残して帰還してしましました。
暇な私はぼーっとまってみる。待つこと5分か10分で2Fの門も開きました。
条件は時間だったぽいけど、どうだろう?

Epi5_a0075690_01893.jpg
Epi5_a0075690_0194139.jpg
何個か門を通ると中ボスっぽいのがいたらしい。
他のPTががんばっているところを、こそこそついていってSSをと。
位置が悪いんだよっ! 位置がっ!

Epi5_a0075690_0205297.jpg
3Fはいるとこんなのが出てきました。範囲うってきてるのかな。あまり食らわなかったです。(殴ってないけど)
このあたりから一人が心細かったので、近くのPTさんに拾ってもらいました。

Epi5_a0075690_0241963.jpgEpi5_a0075690_0252586.jpg
Epi5_a0075690_0263360.jpg
最後のエリアに入ったら、やたらと範囲攻撃してくるでかいのがフヨフヨしています。
ヘルバインの召還らしく、倒しても倒しても入り口から動けません。
強行で奥にいってみると、いましたっ毒々しいやつがっ!
例によってうまくSSとれてないな。
私の参加したPTは多分FAとっていない状態で、前衛にイミュかかっててB2SをNBの間に挟める感じ。
必死すぎてFAとったPTの様子は覚えてません。
むしろ回りに召還される、範囲攻撃のやつらが怖かったです。
ドロップはまだ謎なアイテムが出たとかでないとか。
初日にしては、ボスまでみれて良かったけれど、Epi5が楽しめるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
ほとんど敵たおしてないですorz
by mizuii | 2006-08-23 00:32 | 日記